スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

野党3党、次期衆院選での選挙協力を確認

モアナ胡蝶蘭LIP3本立ち
 民主、社民、国民新の野党3党は27日、国会内で選挙対策責任者会議の初会合を開いた。3党は政権交代実現のため、参院選に続き次期衆院選でも選挙協力を行うことで合意。早期の解散・総選挙を視野に、年内をめどに具体的な候補者調整を終えることを確認した。
 席上、民主党の赤松広隆選対委員長は「300小選挙区すべてに(候補を)擁立する考えはない。自民党の議席を減らすため、社民党や国民新党の候補がいてうちが降ろせば勝てるところは、公認を取り消してでも協力態勢をつくる覚悟がある」と、社民、国民新両党に伝えた。


内閣 総選挙最新情報は・・・総理戦争 田中角栄から小泉まで 下巻(そうりせんそうたなかかくえいからこいずみまで)




 民主党幹部は同日、衆院選挙区で96ある未擁立区のうち、今後約50選挙区で同党候補を立てるが、25選挙区程度で社民、国民新両党や無所属候補を推薦する形になるとの見通しを示した。
 会議には赤松氏のほか社民党の淵上貞雄選対委員長、国民新党の亀井久興幹事長らが出席した。

【関連記事】
・ 特集「福田内閣」
・ 公明ジワリ距離感 連立見直しの声、創価学会は首相に不信感
・ 「自民は廃棄処分に」真紀子氏、新潟で大毒舌
・ 小泉新党?チルドレン引き連れ60-70人規模か
・ 国民新・亀井幹事長、参院選後の与党との連携否定
(引用 yahooニュース)


総理戦争 田中角栄から小泉まで 下巻(そうりせんそうたなかかくえいからこいずみまで)


◆内閣 総選挙関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆内閣 総選挙関連の無料のレポート情報
初心者必見!FXで負けない戦い方!

昔、すごろくの名人は言いました。
「勝とうと思ってうってはならぬ。負けないようにうつべきだ」

勝とうとすると余計な欲が出て、かえって悪い方向に行きます。
負けない戦い方をすればおのずといい結果が生まれます。

FXでも同様、こ…

SEO対策強化「相互リンク集」(FXサイト編vol.1)

このレポートは、ホームページやブログのSEO対策に欠かせない、
相互リンク集をリストにまとめました。

このリストで相互リンクを増やし、SEO対策の一役としていただければ
幸いです。…

スポンサーサイト

2007年09月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。