スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

川崎F 満員の等々力で後押しを!

東芝 DynaBook Satellite2210SA50C/D(128MB.XP)
 集客が難しい平日、水曜のナイターで行われる大一番を前に、川崎Fイレブンが異例の応援要請を出した。「日本とフロンターレの歴史が変わる試合。仕事や学校が終わったら、ぜひ見に来てほしい。みんなで勝って喜びたい」と日本代表MF中村。クラブの枠を超え、サポーターが一体になって準決勝進出を後押しすることを要請した。 1次リーグ3試合の平均動員は1万人。リーグ戦の1万7000人に比べると半分近い。昨年までリーグ全体がACLを軽視してきた影響で、リーグ戦よりも認知度が低いことが原因だが、優勝すればアジアNo・1クラブの称号と、ACミランが出場するトヨタ・クラブW杯出場権を手にできる重要な大会だ。


富士通最新情報は・・・東芝 DynaBook Satellite2210SA50C/D(64MB)



 今季はリーグが一体となってACL重視の姿勢を打ち出し、浦和とともに川崎Fも日本勢初の準々決勝進出を果たした。しかし、試合前日の25日の段階で前売りは1万枚。メーンスポンサーの富士通の黒川博明社長は「応援に行きましょう」と全社員にメールを配信し、クラブ関係者は等々力競技場周辺の駅でビラを配った。浦和とともに“日本代表”クラブとして、多くのサポーターと一緒に戦うことが願いだ。 準決勝進出条件は、ずばり勝利。中村は「シュートを打つ意識を持っておきたい」とミドルシュートを何度も放ち、先発のFW鄭大世(チョン・テセ)は「決定力命」と言った。「地元の利を生かして一丸になって戦う。全員で守って、全員で攻撃する」と関塚監督...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


東芝 DynaBook Satellite2210SA50C/D(64MB)


◆富士通関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆富士通関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年09月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。