スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ユーザーがケータイメーカーに抱くイメージは

FMV-DESKPOWER LX50X/D (17型液晶ディスプレイ搭載) [FMVLX50XD]
 ネットエイジアは9月20日、ケータイメーカーのイメージに関する自主調査の結果を発表した。調査は2007年9月11日から同18日まで全国の15歳から39歳のケータイユーザーを対象に実施したもので、有効回答数は546名。

 同調査によれば、シャープ、NEC、三菱電機、富士通、東芝の各社に対するイメージは、ともに1位が「信頼できる」、2位が「実用的」。また、三菱電機、富士通、東芝では3位がともに「企業努力をしている」となっており、ポイントは違うものの、非常に似た結果となっている。シャープのみが3位の「かっこよい」というポイントが2位の「実用的」とほぼ同率で、他のメーカーとは多少異なる傾向が見られた。


富士通最新情報は・・・FMV-BIBLO MG50X (13.3型ワイド液晶ディスプレイ搭載) [FMVMG50X]





 auに端末を提供している京セラ、日立製作所、カシオ計算機は、いずれも1位が「実用的」、2位が「企業努力をしている」で、シャープ、NEC、三菱電機、富士通といった、NTTドコモを中心に端末を供給しているメーカーとは異なる結果となった。外資メーカーは総じて「国際的」「チャレンジャー」というイメージのポイントが高くなっているという。

 端末に関するイメージは、調査対象メーカー15社のうち7社の端末で、「実用的」がトップになっている。外資メーカーの4社は「個性的」というイメージが最も強い。「デザイン性が高い」という回答が多かったのは京セラ、シャープ、パナソニック モバイル、ソニー・エリクソン・モバイル。また、シャープのみが1位から3位のポイントが拮抗しており、イメージが固定化されていない様子がうかがえる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


FMV-BIBLO MG50X (13.3型ワイド液晶ディスプレイ搭載) [FMVMG50X]


◆富士通関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆富士通関連の無料のレポート情報
【デイトレーダー養成所】年収2億円投資家の手法

年収2億円の投資家の投資手法知りたくありませんか?
相場の魔術をお教えします。

私、年収2億円投資家の水野貴之がどのようにして、株式投資で稼いでいるか?
その断片をお教えします。

レポートは27ページにわたり、益者のみが知る…

【デイトレーダー養成所】ローソク足はこれだけ覚えろ

私、年収2億円投資家の水野貴之がどのようにして、株式投資で稼いでいるか?
その断片をお教えします。

レポートは35ページにわたり、益者のみが知る思考が濃縮されています。

株式投資で勝つ為に必要な、ローソク足の知識を初め、勉強の…

スポンサーサイト

2007年09月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。