スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

振り返れば寒~い夏、7月ドラマのヒロイン泣き笑い

[DVDソフト] 寝ずの番 特別番
 各局の7月クールの連続ドラマがほぼ終了した。人気女優の起用はそのまま視聴率にはつながらないものだが、ヒロインたちの泣き笑いを期末決算してみた。

 「振り返れば、大不作のクール。パターン化され、計算ずくの作品が多い。ドラマの作り手は自分で自分の首をしめているようなもの」とのっけから辛口なのは作家の麻生千晶氏。

 その麻生氏が「途中で見るのを挫折した」と語るのは、米倉涼子(32)と高岡早紀(34)が対照的な性格の幼なじみ同士を演じたTBS系「肩ごしの恋人」(木曜午後10時)。

 「セリフひとつにしても、どこかで聞いたような感じ。登場人物の反応も読めてしまった」と麻生氏。原作は、女性読者から多大な支持を集める唯川恵氏の直木賞小説だが、麻生氏は「脚本、演出がよくなければ意味がない」と切り捨てる。


高岡早紀最新情報は・・・関めぐみ/恋は五・七・五!全国高校生俳句甲子園大会





 視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)も初回の10.2%以降は1ケタ台で低迷し、全10話の予定を1話縮め、最終回は7.2%。人気コミックが原作で、伊東美咲(30)、深田恭子(24)らが出演した裏の「山おんな 壁おんな」(フジテレビ系、木曜午後10時)に完敗した。

 視聴率不振といえば、高島礼子(43)主演のテレビ朝日系「警視庁捜査ファイル~さくら署の女たち」(水曜午後9時)も。2ケタと1ケタを行き来し、最終回は7.8%だった。

 女性がメーンの異色刑事ドラマで、とよた真帆(40)、はしのえみ(33)らが共演したが、麻生氏は「この人なら、こういうキャラ、と見透かされてしまう...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


関めぐみ/恋は五・七・五!全国高校生俳句甲子園大会


◆高岡早紀関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆高岡早紀関連の無料のレポート情報
【デイトレーダー養成所】勝者に必要な益者の教訓2

年収2億円の投資家の投資手法知りたくありませんか?
相場の魔術をお教えします。

私、年収2億円投資家の水野貴之がどのようにして、株式投資で稼いでいるか?
その断片をお教えします。

レポートは成功へのメールマガジンと題して私が…

【デイトレーダー養成所】勝者に必要な益者の教訓3

年収2億円の投資家の投資手法知りたくありませんか?
相場の魔術をお教えします。

私、年収2億円投資家の水野貴之がどのようにして、株式投資で稼いでいるか?
その断片をお教えします。

レポートは成功へのメールマガジンと題して私が…

スポンサーサイト

2007年09月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
