スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

<東証>上場申請の調査方法・体制、初めて明文化へ

100%純粋プランセタ クラサ
 東京証券取引所は25日、企業が上場申請する際に証券会社が行う企業の適格性の調査について、調査方法や体制などを初めて明文化すると発表した。東証の自主ルールである「取引参加者規程」の一部を12月をめどに改正する。新興市場マザーズに上場する企業などの中に、証券会社が成長性の調査などを十分に行わず問題化するケースが増えているためで、投資家の信頼回復を図る狙い。
 東証は、企業が上場申請する場合、株式の公募などを担う証券会社が企業の業績や反社会的勢力との関係がないかなどを調べたうえで推薦書を提出するよう求めている。


株最新情報は・・・シエルプリュス ナチュラルアイラッシュ(まつ毛美容液)



ただ調査内容などに規定はなく、証券会社が企業の言い分をそのまま掲載する例も目立っていた。
 新たに明文化する規定には、証券会社は(1)上場を希望する企業の内部管理体制や業績について公認会計士などから意見を聴取する(2)調査部門は営業部門などから独立させる(3)推薦書や関連の記録は5年間保存する――などを盛り込む。
 一方、東証の斉藤惇社長は25日の会見で、売買監視や上場廃止などを判断する「東証自主規制法人」を10月17日に設立すると発表した。同日に金融庁に認可申請し、11月1日の業務開始を目指す。【宇田川恵】
(引用 yahooニュース)


シエルプリュス ナチュラルアイラッシュ(まつ毛美容液)


◆株関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆株関連の無料のレポート情報
【FX】あなたは本当にMACDを知っていますか?

いつもFXのトレードで何気なく使っているMACD。
有名なテクニカル指標ですが、あなたは本当に
MACDを知っていますか?

このレポートではMACDの見方、弱点をポイントを押さえて
まとめてみました。
是非ご一読を!




FXトレーダー必見!ストキャスの動きはこう捕えろ!

すばやい動きのストキャス。
この動きをどう捕えるかが
トレードにおける勝敗ポイントになります。

本レポートではストキャスの性質、弱点を見るとともに
どういった局面で有効な指標となるのか?レポートします。 …

スポンサーサイト

2007年09月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。